SSブログ


【公式オンラインショップ限定】NOV1週間豪華トライアルセット

ニキビ跡 直し方 [ニキビ跡]

ニキビ跡の赤みが、なかなか治らなくて
あきらめたりしていませんか?

ニキビ跡の赤みは、肌の奥のほうにある
傷や血液の固まったもの、集まってきた
毛細血管などが透けているのだそうです。

なので薬で治すのは難しいそうですよ。

このまま放置しておくと、色素沈着やシミ
になってしまうといわれています。

1日でも早い直し方がよさそうですね。

直し方で大切なことは、肌の再生を活発に
することなんですね。

そうすると傷や血液などが自然に排出されて
きれいな肌がもどってくるのだそうです。

そのためには、肌にうるおいを与えることが
大切です。

しっかりと保湿をしましょう。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ニベア ニキビニキビ 潰す ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。